業務連絡

SHOWROOMのカテゴリ移動について報告&お知らせ

投稿日:

2019年初投稿。1月は全く記事を書いていなかったので、新年の挨拶がブログ上でできず申し訳ありません。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、前置きはここまでにしておいて、本題に入ります。

2018年6月10日にバーチャル配信をスタートし、「Vliver あずき」が誕生しました。

2017年1月20日から「お笑い・トーク枠」で毎日SHOWROOM配信を継続させて頂いておりますが(それまでは「タレント・モデル枠」で配信しておりましたが、毎日配信はしていませんでした)、2018年の後半から「バーチャル枠に移動したい」という話をしており、皆様からの疑問点等を確認したうえでオーガナイザーとも相談しておりましたが、、、

 

結論から申し上げますと、バーチャル枠への移動は一旦見送ることにさせて頂きます。

 

理由は今のSHOWROOMアカウントでバーチャル枠に移動をした場合、Vliver あずき としての配信をメインにする必要があり、Sumi artist Yuki として配信することができなくなってしまうから。

そして、オーガナイザーからは Vliver あずき としての配信をメインにする場合、あずきちゃん用にもう一つアカウントを作ることをオススメすると言われました(同一人物が複数アカウントを持つのは規約違反ですが、Sumi artist Yuki と Vliver あずき は別人格の為、問題ないとのこと)

しかし、今の私にはSHOWROOMで2つのルームを両立させる余裕はありません。 Vliver あずき という存在、バーチャル配信そのものを広めていきたいという気持ちはありますが、私のメイン活動はクリエイターです。あずきちゃん以外の作品も作っていきたいし、広めていきたいので、リスナーの皆様と話し合い、ひとまずは現状維持でという選択をさせて頂くことになりました。

 

もし、Vliver あずき としての活動をメインにしたいという気持ちになった場合や、バーチャル枠限定のSHOWROOMイベントに参加したいとなった場合は、皆様に改めてお話させてください。

 

今後とも「お笑い・トーク枠」でSHOWROOM配信をする Sumi artist Yuki と、助手の Vliver あずき の応援を宜しくお願い申し上げます。

まいにちお笑い、何日続くかなー(2019年1月20日に2年突破しました)

スポンサードリンク

-業務連絡

Copyright© 芸術系女子ライバー|Sumi artist Yuki のブログ , 2019 All Rights Reserved.